

草なぎメンバー謝罪会見

昨夜、草なぎメンバーの全裸逮捕について、前科一犯記念記者会見が開催されたようだ。

【草なぎさん一問一答】(1)「大人として恥ずかしい行動をとってしまいました」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
【草なぎさん一問一答】(2)「慎吾と飲んだときパンツ1枚になったことはある」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
【草なぎさん一問一答】(3)「ストレスもプレッシャーもなかった。楽しくて飲み過ぎてしまった」 (1/3ページ) - MSN産経ニュース
【草なぎさん一問一答】(4完)「SMAPとはすごく大きな存在」「すぐにでも戻りたい」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

 一部むしゃくしゃして飲んだというような報道があるようですが、そのような事実はありません。むしゃくしゃして脱ぐ人はいないと思いますので。本人の記憶もないし、客観的にもないと思います。

「むしゃくしゃしてやった、脱げればなんでもよかった」ではないようだ。
でも記憶なくしてれば、そんなん関係ないと思うが。

 --今まで同じように記憶がなくなってしまったことはありますか

 草なぎさん「外で裸になったことは今までありませんでした。けれどメンバーの慎吾と飲んだときにパンツ1枚になったことはあります」

 --いつかは気をつけないといけないという思いはあったんですか

 草なぎさん「はい、ありました」

 《酒の話となると、つらい気持ちになるのだろうか。草なぎさんは言葉少なに話した》


「言葉少なに話した」わりには、正直言わなくていいことまで言っちゃってると思うが…
後で出てくるが、自宅で、らしい。
それなら言う必要なくね?

そんなふうにバカ正直に答えたと思えば、

 --ストレス、プレッシャーが原因か

 草なぎさん「ストレスもプレッシャーもありません」


あきらかに「芸能人」として答えている場面もある。
今回との関係の有無は別として、ストレス、プレッシャーが無い人生なんてありえないんだけどね。

 --韓国のファンに一言

 草なぎさん「日本以外のファンのみなさんにも心配とご迷惑をおかけしました。今、申し訳ないということしか言えないです」


韓国に限定した質問…
質問した奴特定してぇなぁ…
逆に草なぎメンバーはうまく答えてる。
台湾や東南アジアにもファンは多数いるのに、韓国だけ質問するというのはありえん。
取材対象のことを何一つ知らんということになる。

 --家宅捜索や尿検査は必要だったか

 矢田弁護士「通常はしないと思うが、芸能界の薬物汚染が言われている。捜査を徹底してやるということでやったと思う。結果、何も出ていないので、本人は何も関係はないが」


家宅捜索は、やはりそういうことなんだろうな。
さすがに公園で叫びながら全裸でんぐりがえしは、薬物を疑われても文句を言えない。

 --SMAPに戻りたいか

 草なぎさん「すぐにでも戻りたいです。でも、反省しないといけませんし。それは僕の気持ちでは決められないことなので。ファンの皆さんからも許してもらわないといけないし。メンバーからも許してもらわないと。一緒にこれからも僕はやっていきたいが、今は僕の気持ちでは決められないことですので。僕の気持ちとしては、これからも一緒にやっていきたいという気持ちはあります」


インタビューや文字では読み取れないほど反省はしているだろうし、薬物も出てこなかったなら終了でしょうな。
しかし、ファンは逆に反省を貶める行動を取っていた。

【SMAP草なぎ逮捕】赤坂署に抗議電話が殺到 - MSN産経ニュース

 SMAPメンバー草なぎ剛さん(34)=処分保留で釈放=の事件をめぐり、警視庁赤坂署には「なぜ逮捕したのか」といった抗議の電話が殺到している。赤坂署は「公平、適切に捜査している」など説明、対応に追われた。

 事件後、同署には「なんで逮捕したのか」「なぜ家宅捜索までするのか」といった電話が集中。受付の2台では間に合わず、別課の電話も使い対応している。大半はファンとみられる女性からだという。


何考えてんだか…
「なんで逮捕したのか」「なぜ家宅捜索までするのか」って、必要だからに決まってるだろうに…


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

藤川市議が、世界一美しい政治家に

「美しすぎる市議」で有名な藤川市議が、ネット投票の末世界一美しい政治家に選ばれた。

世界一美しい政治家 ネット投票、藤川市議に栄冠(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 スペイン紙「20ミヌートス」がインターネット上で「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶ投票を行い、20日朝(現地時間19日夜)、青森県八戸市の藤川優里市議(29)が得票数14万6359票で1位に決まった。

 投票は、同紙が独断と偏見で選んだ世界30カ国65人の「美人政治家」が対象。HPで各議員の写真を閲覧でき、クリックすることで誰でも投票できる仕組みだった。日本からは藤川市議が唯一ノミネート。投票は3カ月以上前に始まっていたが、今月初めに日本で報じられると藤川市議への投票が爆発的に増加。3日にトップに立ち、そのまま独走した。

 同紙はホームページで「世界中から91万2000票を超えた投票の結果、ユリ・フジカワ市議(日本)が世界で最も美しい女性政治家に選ばれた」と結果を紹介。「ユリ・フジカワに幸福を!」「おめでとうユリ・フジカワ!」とのメッセージを掲載した。藤川市議は「現在の国内外の緊張状態を鑑(かんが)み、公人としてこの件に関しての言及は差し控えるべきと存じます」とコメントしている。


ねらーじゃ、ねらーのしわざじゃ!

ネットで投票すると、やっぱりこういうことになるよな。



田代祭 - Wikipedia

とりあえず、軽く世界に轟いてしまったわけですが。
市議側は相変わらず冷静なコメントだな。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

毒々鈍器ニュースはじめました

毒々鈍器ニュースはじめました。

基本、世の中を儚むためのニュース紹介BLOGです。
決して特定団体を貶めるとか、そういう考えは持っていません。
当然ですよね、朝日新聞や毎日新聞じゃあるまいし。

おっと。
毒の無い世の中が作れればイイデスネ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
