スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

党首討論開催へ

27日の党首討論実施に向け調整中らしい。

麻生VS鳩山の党首討論、27日で調整へ - MSN産経ニュース

党首になったばかりの鳩山氏が出るそうだ。
結局小沢氏は党首討論から逃げたわけだが、マスコミは追及しなかった。

すでに鳩山氏の党首就任後のいくつかのインタビューを見たが、びっくりするほと具体性が無い。
そしてその上、何らかの宗教に傾倒してるとしか思えない発言が相次ぐ。

まぁ元からおかしいのだが。

【麻生首相ぶら下がり詳報】『市民目線』の民主党…「市民?国民じゃないのね」(18日夜) (2/3ページ) - MSN産経ニュース

 --民主党だが、今月27日に鳩山由紀夫新代表と首相との党首討論が調整されている。鳩山代表は「官僚目線の麻生政権」と「市民目線の鳩山民主党」…

 「何目線?」

 --「官僚目線の麻生政権」と「市民目線の」…

 「市民? はい。国民じゃないのね」

 --はい。鳩山民主党の対決の姿を示したいというが、どう向き合っていくか

 「『国民目線』『市民目線』といわれるんだったら、やっぱり市民の気持ち、国民の気持ちとしては、小沢(一郎)代表代行になられてますけども、小沢さんとの金の話っていうのが一番国民としては聞きたいところじゃないんですかね。そういった意味では、民意と民主党の話、少しねじれがあるかなぁと思いますね。今の話を聞いただけで、あなたの話だから正確にはわかりませんよ。だけど、今の話だけをうかがえば、そんな感じがします」


市民だそうで。
市民は、国民じゃない人も含まれます。

日本国政府になろうとしている党の党首がなぜ国民と言えない?
そしてマスコミはこれもスルーしている。

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

麻生首相は朝日新聞が大嫌いです

麻生首相が、朝日新聞の質問に、「朝日に説明する必要はない」と言ったようです。

【麻生首相ぶら下がり詳報】靖国神社への真榊奉納「朝日新聞に説明する必要ない」(21日夜) (1/2ページ) - MSN産経ニュース

朝日新聞は、本当に嫌われてますな。
まぁ自業自得なわけですが。

動画はべらんめぇ日記さんで。

麻生さんのべらんめぇ日記

朝日がなぜ嫌われているか?
今回も名乗らずに質問したりして、まぁ嫌われる要素は多々あるのですが。
↓この2chのコピペがその一端を示しています。

首相ぶら下がり取材の各紙の書き方

毎日
Q:与野党の対立とは別にしてですね、自民党マニフェストの一つの中にスポーツ庁を掲げるというのも……。
A:おお。なるほどね。うん。お考え方の一つとして参考にさせていただきます。

首相VS記者団:「あぶさんていくつ? はい、答えて。新聞記者ってだめだなあ」 4月17日夕 - 毎日jp(毎日新聞)

産経
--与野党の対立とは別にして、マニフェストの一つに掲げることはあるか
「ほー。なるほどね。お考え方の一つとして、参考にさせていただきます」

【麻生首相ぶら下がり詳報】「あぶさんの歳は?」 記者に逆質問(17日夜) (2/2ページ) - MSN産経ニュース

朝日
――いや、与野党の対立とは別にしてですね、自民党のマニフェストの中に、スポーツ庁の設置を掲げるという……。
「おうおうおうおうおぉぉぉぉ、なるほどね、うん。お考え方の一つとして参考にさせて頂きます」

asahi.com(朝日新聞社):「あぶさんっていくつ、答えて」17日の首相 - 首相ぶら下がり


動画はこれ。



当然ですが、
おうおうおうおうおぉぉぉぉ
こんな風には言ってません。
貶めるためならいくらでも捏造をする。
そら嫌われるわ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

麻生首相がまた誤読したぜヒャッハア!

マスコミの方々も大喜びです。

麻生首相、AKBに笑顔も…歌で“誤読” - 政治ニュース : nikkansports.com

で、これ、自作の歌を読み間違えただけなんだけどさ。
これを必死に報道する理由は何なの。
もう騙されませんよ?

ちなみに、同じ共同通信ソースをたれ流して2chにスレが立った中日新聞は、すでに記事を削除した模様。

【中日新聞】麻生首相、花見で歌を披露するもまた誤読

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。