

幼児を蹴って殺した男が懲役9年

幼児を母親である内縁の妻と一緒に虐待殺人した男に、懲役9年の判決が出た。

幼児虐待死で24歳男に懲役9年 : 神奈川 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 川崎市多摩区のアパートで昨年11月、市川愛芽(めい)ちゃん(当時3歳)が虐待され死亡した事件で、傷害致死罪に問われた住所不定、無職植松祐大被告(24)の判決が14日、横浜地裁であった。川口政明裁判長は「身勝手な理由で激しい暴行を加え、刑事責任は重い」として、懲役9年(求刑・懲役10年)の実刑判決を言い渡した。

 川口裁判長は判決理由で、植松被告が、愛芽ちゃんの母で内縁の妻だった飲食店員市川美穂被告(21)(同罪で公判中)と共謀して暴行したと認定。「わずか3歳の女児に対し、昼夜を問わず、2人で多数回にわたって、代わる代わる腹を拳で殴るなど、残虐というほかない」と指弾した。

 さらに、水を入れたペットボトルを粘着テープで両手首に固定したまま頭の上に掲げさせたり、上半身をひもで縛り、ひもをカーテンレールにくくりつけて長時間、立ち続けさせたりした虐待を、2人が愛芽ちゃんに行ったと認定。「虐待は日常的で極めて悪質。(愛芽ちゃんは)逃げ場もなく、苦痛の中で息絶え、哀れだ」と述べた。


内容が悪質すぎる。
しかも、幼児の実の母親も殺人に加担している…

さて。
この虫唾が走る件だが、母親のほうもとうぜん判決待ちの状態で、

 愛芽ちゃんの母、市川被告の判決は15日。

ということなのだが、先の男のほうは報じたのに、母親のほうは報じないメディアがいくつか存在した。

3歳長女虐待死で懲役9年 無職母に判決、横浜地裁 - MSN産経ニュース

結局こちらも求刑10年、懲役9年だったようだが…


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

知れば知るほど腸が煮えくり返る虐待殺人

最初は、行方不明のニュースだった。

大阪・西淀川で9歳女児が不明 - MSN産経ニュース

行方不明から一週間が過ぎ、見つからない状況が続く。

「遠くに行くわけない」女児不明から1週間、祖父母ら募る不安 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

しかし、次の一報から、様相が一変する。
同居男性とやらが遺体を埋めたと証言した。

西淀川女児不明 同居男性が「奈良に遺体埋めた」と供述 - MSN産経ニュース

 府警によると、母親は今月7日深夜、聖香さんが帰宅しないとして西淀川署に捜索願を提出。母親の説明によると7日午前9時ごろ、聖香さんに「勉強しなさい」と強くしかり、その後に同居男性とその息子(6)の入学式に出かけたが、3時間半後に帰宅した際にはすでに聖香さんの姿はなかったとしている。

 聖香さんが通う小学校によると、聖香さんは体調が悪いとして3月11日から欠席。同月24日の終業式も出席しなかった。担任が数回電話をかけ、面談も希望したが同居男性から「面倒がみれないので和歌山の親類宅に預けた」「忙しい」などと断られていた。

 一方で、母親の府警に対する説明では、聖香さんが学校を欠席している間、「家から一度も出ていない」と話すなど、小学校への説明と矛盾していたことが判明。府警が聖香さんの足取りを調べていたところ、小学校を欠席した3月11日以降、家族以外に聖香さんを見かけたとの有力な証言が周囲から得られなかったという。


しかし、これはまだ一端でしかなかった。
続報が入るたびに、しれっと捜索願をだした母親とこの知人の男たちの明確な殺人が明らかになっていく。

西淀川女児不明 遺体の一部を奈良市北東部の山中で発見 - MSN産経ニュース

遺体の一部…

西淀川女児不明 母親ら3人を死体遺棄容疑で逮捕 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

大阪市西淀川区千舟の市立佃西小4年、松本聖香さん(9)が行方不明になっていた事件で、大阪府警捜査1課は死体遺棄容疑で、聖香さんの母親の松本美奈容疑者(34)と同居の小林康浩容疑者(38)、遺棄に関与したとみられる知人の杉本充弘容疑者(41)の3人を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

結局母親も関与していることが発覚。
ここで初めてこの鬼畜共の名前が公表される。

そして、捜索願を出した後に飲食店でビールを飲み、ホルモンをほおばる加害者が。
つまりこいつら、娘の遺体を埋めた後に酒を飲んで談笑してやがったのだ。

西淀川女児不明 逮捕の母親、捜索願後も飲食店で談笑 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

そして、発覚していくのは、虐待の数々。

西淀川女児不明 むごい結末、「どうしてこんなことに…」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
【西淀川女児遺棄】軟禁状態で虐待か 学校欠席の3月11日から (1/2ページ) - MSN産経ニュース
【西淀川女児遺棄】脳に少量のくも膜下血腫 暴行か (1/2ページ) - MSN産経ニュース

学校側もさすがに、親に嘘をつかれるとは思っていなかっただろう…

【西淀川女児遺棄】「もう一歩踏み込んでいれば…」 校長、虐待の可能性明かす - MSN産経ニュース

最終的に、ベランダに放置した後、鬼畜共は飲みに行っていたことが分かった。

【西淀川女児遺棄】聖香さん死亡の前日も3人で外食 - MSN産経ニュース


嘘のメールも出して会社を休んだ。
この女はどこまで嘘つきなんだ。

【西淀川女児遺棄】遺棄前日に「緊急事態」 母親が同僚にメール - MSN産経ニュース

…。

逮捕の母、知人に家出の可能性強調する電話(日本テレビ系) - Yahoo!ニュース

 捜査関係者らによると、美奈容疑者は7日夜に聖香さんの捜索願を出す前、元夫や知人らに「聖香がそちらに行っていないか」などと聖香さんの所在を確認する電話をしていたという。また、捜索願には、聖香さんの性格について「不まじめ、軽率」などと素行が悪いように書いていたという。警察は、家出の可能性を強調し、遺体の遺棄を隠そうとする工作をしていたとみて、裏づけ捜査を進めている。

ここまで本格的な鬼畜がいるというのは…
あまり信じたくないが、事実なんだ。
当初の捜索願も嘘だ。

【西淀川女児遺棄】公開捜査当日に新聞を新規購読 遺棄前後、異様な行動 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

松本容疑者が西淀川署に「聖香が家出した」とうその捜索願を出したのは7日夜。友人や同級生の家に「娘がおじゃましていませんか」と電話をかけ、コンビニにも協力を求めた。

ここでちょっと2つ目のリンクに戻ってみると、祖父母が心配しているという記述は見れるものの、母親が心配しているという記述が無い。
何か違和感を感じていたが、マスコミの目を逃れるために捜査側に近づけるなと言っていたことが分かって、納得した。
計画的な隠蔽工作なんだな。

もう、ここまで来たら警察側は遠慮いりません。
とことんやってしまってください。

日本の法では、哀しいが、無期懲役までしか行かないとしても。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

「ママに言ったらどうなるか分かっているか」

また虐待か。

保育士が園児虐待、傷害容疑で捜査 - 社会ニュース : nikkansports.com

しかし、これは酷いな。

 保育園関係者によると、保育士は昨年2月22日、室内で女児と相撲ごっこをし、押されて腹を立てて両手で突き飛ばして転倒させた。女児は左ひじ骨折の重傷。

 保育士は当初、保護者に「転んだ女児の腕を、そばにいた別の女児が踏んだ」と説明した。しかし、10月には別の園児を殴るのを職員が目撃、ほかにも虐待されたとの証言が複数寄せられた。

 証言によると、園児を素手や掃除機でたたいたほか、食事が遅い園児の顔を食器に押し付けたり、落とした食べ物を食べさせたりしていた。「死ね」「うるさい」などの暴言も頻繁で「ママに言ったらどうなるか分かっているか」と口止めすることもあった。

 間もなく退園者が相次ぎ、同園は昨年11月に保育士を懲戒解雇にし、閉園した。


園児を脅すって、どんだけ人間としてのレベルが低いんだ。

しかしこれ、証言がいっぱい出てるのに、犯人の名前がまったく書かれてないな。
何でだ?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
