

女装露出男とさくらポリス

また難易度の高い性犯罪者が現れた。

女装男、スカートの中は…公然わいせつで逮捕 - MSN産経ニュース

 東京都品川区のマンションで帰宅した女性に陰部を露出して見せたとして、警視庁生安部子ども・女性安全対策専従班(さくらポリス)と荏原署は公然わいせつの疑いで、品川区平塚、会社員、西野英樹容疑者(39)を逮捕した。同部によると、西野容疑者は女装した上で陰部を露出しており、「女性がびっくりする姿を見たかった」と容疑を認めている。

 同部の調べによると、西野容疑者は3月20日午前1時40分ごろ、品川区のマンション敷地内で、集合ポストの前でかがんでいた女性(29)に、後ろから「パンツ見えますよ」と声をかけた後、女性の自室前まで付いていき、陰部を露出した疑いが持たれている。


女装した上で露出って、なんか矛盾してね?
そういうものなの?

 同部によると、西野容疑者は10代のころから、「違う自分が発見できるので楽しい」と女装を趣味にしていた。犯行時は茶色のセミロングのカツラをかぶり、赤いワンピースにロングコート姿だった。西野容疑者は約1カ月後、同じ女装でマンションに行ったところ、この女性に発見され、110番通報された。

装備はセミロングのかつら、あかいワンピース、ロングコートだったらしい。
防御力は高そうだな。

ところで全然関係ないのだが、

警視庁生安部子ども・女性安全対策専従班(さくらポリス)

こんな専門部署が存在するんですな。

asahi.com(朝日新聞社):警視庁にチーム「さくらポリス」 子供や女性の防犯専従 - 社会

警視庁は「桜の花言葉『あなたにほほ笑む』のように、都民に安心してもらえるよう活動していく」という。

今年3月末に発足し、都内で活躍中だとか。
ただ、

警視庁「さくらポリス」が初摘発、女子中生の胸触った19歳専門学生を逮捕 - IBTimes(アイビータイムズ)

初逮捕が4/13と、ちょっと遅いんじゃないのか、と思える状況。まぁこれからでしょう。
性犯罪者撲滅に、頑張って欲しい。


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
