スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

党首討論開催へ

27日の党首討論実施に向け調整中らしい。

麻生VS鳩山の党首討論、27日で調整へ - MSN産経ニュース

党首になったばかりの鳩山氏が出るそうだ。
結局小沢氏は党首討論から逃げたわけだが、マスコミは追及しなかった。

すでに鳩山氏の党首就任後のいくつかのインタビューを見たが、びっくりするほと具体性が無い。
そしてその上、何らかの宗教に傾倒してるとしか思えない発言が相次ぐ。

まぁ元からおかしいのだが。

【麻生首相ぶら下がり詳報】『市民目線』の民主党…「市民?国民じゃないのね」(18日夜) (2/3ページ) - MSN産経ニュース

 --民主党だが、今月27日に鳩山由紀夫新代表と首相との党首討論が調整されている。鳩山代表は「官僚目線の麻生政権」と「市民目線の鳩山民主党」…

 「何目線?」

 --「官僚目線の麻生政権」と「市民目線の」…

 「市民? はい。国民じゃないのね」

 --はい。鳩山民主党の対決の姿を示したいというが、どう向き合っていくか

 「『国民目線』『市民目線』といわれるんだったら、やっぱり市民の気持ち、国民の気持ちとしては、小沢(一郎)代表代行になられてますけども、小沢さんとの金の話っていうのが一番国民としては聞きたいところじゃないんですかね。そういった意味では、民意と民主党の話、少しねじれがあるかなぁと思いますね。今の話を聞いただけで、あなたの話だから正確にはわかりませんよ。だけど、今の話だけをうかがえば、そんな感じがします」


市民だそうで。
市民は、国民じゃない人も含まれます。

日本国政府になろうとしている党の党首がなぜ国民と言えない?
そしてマスコミはこれもスルーしている。

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。