

【09.04.18】細かいニュース

細かいニュースを色々。

スポーツナビ|審判団が来ず試合が延期に サッカーの九州大学リーグ
18日に大分スポーツ公園サッカーラグビー場で行われる予定だったサッカーの九州大学リーグ、日本文理大-福岡教大の試合は、審判団が伝達ミスで来なかったため延期された。
 九州大学サッカー連盟関係者は「こんなことは初めてで前代未聞」という。

選手も関係者も( ゚д゚)ポカーンとしてたんだろうなぁ…

スポーツナビ|リバプール、“ヒルズボロの悲劇”式典中にふざけた第3GKを追放へ
厳粛な式典の最中、イタンジュが笑いながらチームメートにジョークをかましていたところをテレビカメラがとらえ、それを見たクラブ幹部が「許せない行為」としてこれを告発。クラブは処分を検討していた。これにより、イタンジュが再びリバプールのユニホームを着ることはないと見られている。
リバポでヒルズボロの悲劇の追悼式典の最中に笑うとか、それはシャレになってないわ。
せめて歴史を学んでおけばよかったのに。

イチロー、父の猛特訓で「超人脳」に 名古屋市立大学長が指摘 - 47NEWS(よんななニュース)
でもこの大学長、イチロー本人に直接会ったとはどこにも書いていない。

【オレは男だ! 森田知事の熱血語録】オレは決める前はブレるけど、決めたらブレない (1/3ページ) - MSN産経ニュース
偽装無所属の知事は辞めていただきたいのだが。

【橋下日記】(18日)公務なし - MSN産経ニュース
【橋下日記】(18日)公務なし
2009.4.18 18:31
 終日 公務はなし。

…記事?

男性遺体:牧場の肥だめに 複数の刺し傷 栃木・那須塩原 - 毎日jp(毎日新聞)
オープン初日最後に紹介するニュース。
この死に方は、世を儚んでいいと思うんだ…


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
