

これは「ゲーム脳」でいいんじゃないか

今日は記念すべき日だ。
世界に、初めて本物の「ゲーム脳」が登場した。
ここまで馬鹿なのは珍しいな。

「ハグリッド狩り」とホームレス襲った少年逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース

 ホームレスを、映画「ハリーポッター」シリーズのキャラクターに見立てて「ハグリッド狩り」と称して襲ったとして、警視庁少年事件課と小松川署は、傷害の疑いで東京都江戸川区の区立中3年の男子生徒(14)ら4人を逮捕した。また、当時13歳だった同中3年の男子生徒を児童相談所に通告する。

 同課によると、全員が容疑を認めており、「こじきは人間のくず」「ゲーム感覚でいためつけた」などと供述している。


厨房は本当に馬鹿だなぁ…

 同課の調べによると、男子生徒らは2月10日午後9時ごろから約40分間、江戸川区松江の高速高架下で、寝ていたホームレスの男性(64)の顔を棒で殴るなどして、軽傷を負わせた疑いがもたれている。目撃した主婦(61)が「中学生が手に棒を持ってホームレスを殴っている」と110番通報した。

 同課によると、男子生徒らは、男性が「ハリーポッター」シリーズに出てくる魔法使い「ハグリッド」に似ているとして、男性を襲うことを「ハグリッド狩り」と呼んでいた。また、男性が追いかけてくる様子がゲーム「モンスターハンター」のキャラクターに似ているとして、「モンスターの敵をやっつけるつもりだった」などと話している。


ハグリッド…
モンハン…

警察での供述でこれだから、実生活ではもっと桁違いの馬鹿なんだろうな。

ところで、この記事、先頭だけ切りだしてみると

 同課によると、
 同課の調べによると、
 同課によると、
 同課によると、


素晴らしき伝聞。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
