スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「裸になって何が悪い」SMAPの草なぎメンバーが全裸で逮捕

SMAPの草なぎ剛メンバーが、全裸で、港区赤坂の檜町公園で騒いでいるところを逮捕された。
各紙で速報されている。

【SMAP草なぎ逮捕】1人で全裸、「裸になって何が悪い」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
SMAP・草なぎ容疑者逮捕、全裸で騒ぐ…「なにが悪い」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
asahi.com(朝日新聞社):SMAP草なぎ剛容疑者逮捕 都内の公園、全裸で騒ぐ - 社会
公然わいせつ:SMAP草なぎ剛容疑者を逮捕 警視庁 - 毎日jp(毎日新聞)

 アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。

春ってオソロシイですね。

 赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。

 署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。

 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。


どうでもいいけどここから

 草なぎ容疑者は埼玉県出身。昭和63年、アイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、活動を開始。

下数行いらなくね?

そして、過去、同SMAPの稲垣メンバーが起こした事件もきっちり記載されている。

 SMAPメンバーでは、稲垣吾郎さんが13年8月、違法駐車をとがめた女性警察官の制止を振り切って車を発進させ、けがを負わせたとして公務執行妨害と道交法違反の現行犯で警視庁渋谷署に逮捕されている。

 稲垣さんは逮捕の2日後に処分保留で釈放され、その後、起訴猶予処分となったが、主演するドラマの放映が延期されたり、イメージキャラクターに起用していたスポンサーがCMの放送を打ち切るなど影響は広がった。


これ、殺人未遂に近かったんだけど、何故か公務執行妨害と道交法違反だけだったんだよね…
当時の報道で、稲垣容疑者じゃなく稲垣メンバーと報道されて、報道は完全にダメだと知らしめたっけ。
当時はSMAP全盛だったんで庇ってもらえたけど、今は落ち目なんで庇っても貰えないようだ。
というか、一人全裸で騒いでたのはフォローのしようもないという考え方もある。

最後の行が気になったんだが

 復帰までには143日かかり、14年1月14日放送のレギュラー番組「SMAP×SMAP」に出演した稲垣メンバーは謹慎生活を振り返り、涙ながらに「生まれかわった稲垣吾郎をよろしくお願いします」などとあいさつ。同番組は関東地方で過去最高視聴率となる34・2%を記録した。

まさかこれ狙いじゃないだろうな。
さすがにそれは無いか。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。