

「いっしょにとれーにんぐ」瞬殺

以前紹介した「いっしょにとれーにんぐ」だが、
毒々鈍器ニュース アニメ女子と筋トレ「いっしょにとれーにんぐ」
アキバBlogさんによると、昨日発売し、瞬殺されたらしい。

乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」 - アキバBlog

楽画喜堂さん・痛いニュース(ノ∀`)さんで紹介されてからアマゾンDVD予約ランキング1位独走中のアニメDVD『いっしょにとれーにんぐ』が24日に発売になった。

やじうまAV Watchによると『アニメキャラの少女の筋トレ姿を見ながらトレーニングするDVDという斬新なコンセプトが最大の特徴』だそうでで、狙っているアングル(性的な意味で)を収録。

初回出荷分の取り扱い店はとらのあな・ゲーマーズ・Amazonだけみたいで、アマゾンでは発売日前に初回入荷分が完売。秋葉原のとらのあな本店・ゲーマーズ本店でも3時間くらいで完売し、『筋トレ?右手を鍛えるんですね(笑)』・『かなり早い売れ行き』・『瞬殺です』とのこと。


とのことで、世も末だなぁと。
どんどんおやりなさい。



Amazonでも、初回入荷はいきなり品切れ状態。
次回は2009年5月4日に入荷予定らしい。
どんだけ祭りなんだ…

ニコ動ではさっそく始まっているようで、実写、いっしょにやらない、削除、アニキMAD、アイマス、赤さんなどが入り乱れている。
東方とビリーズブートキャンプと組み合わせてるのがこれ。



わかりやすいほどにニコ動ですね、はい。


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
