スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知れば知るほど腸が煮えくり返る虐待殺人

最初は、行方不明のニュースだった。

大阪・西淀川で9歳女児が不明 - MSN産経ニュース

行方不明から一週間が過ぎ、見つからない状況が続く。

「遠くに行くわけない」女児不明から1週間、祖父母ら募る不安 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

しかし、次の一報から、様相が一変する。
同居男性とやらが遺体を埋めたと証言した。

西淀川女児不明 同居男性が「奈良に遺体埋めた」と供述 - MSN産経ニュース

 府警によると、母親は今月7日深夜、聖香さんが帰宅しないとして西淀川署に捜索願を提出。母親の説明によると7日午前9時ごろ、聖香さんに「勉強しなさい」と強くしかり、その後に同居男性とその息子(6)の入学式に出かけたが、3時間半後に帰宅した際にはすでに聖香さんの姿はなかったとしている。

 聖香さんが通う小学校によると、聖香さんは体調が悪いとして3月11日から欠席。同月24日の終業式も出席しなかった。担任が数回電話をかけ、面談も希望したが同居男性から「面倒がみれないので和歌山の親類宅に預けた」「忙しい」などと断られていた。

 一方で、母親の府警に対する説明では、聖香さんが学校を欠席している間、「家から一度も出ていない」と話すなど、小学校への説明と矛盾していたことが判明。府警が聖香さんの足取りを調べていたところ、小学校を欠席した3月11日以降、家族以外に聖香さんを見かけたとの有力な証言が周囲から得られなかったという。


しかし、これはまだ一端でしかなかった。
続報が入るたびに、しれっと捜索願をだした母親とこの知人の男たちの明確な殺人が明らかになっていく。

西淀川女児不明 遺体の一部を奈良市北東部の山中で発見 - MSN産経ニュース

遺体の一部…

西淀川女児不明 母親ら3人を死体遺棄容疑で逮捕 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

大阪市西淀川区千舟の市立佃西小4年、松本聖香さん(9)が行方不明になっていた事件で、大阪府警捜査1課は死体遺棄容疑で、聖香さんの母親の松本美奈容疑者(34)と同居の小林康浩容疑者(38)、遺棄に関与したとみられる知人の杉本充弘容疑者(41)の3人を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

結局母親も関与していることが発覚。
ここで初めてこの鬼畜共の名前が公表される。

そして、捜索願を出した後に飲食店でビールを飲み、ホルモンをほおばる加害者が。
つまりこいつら、娘の遺体を埋めた後に酒を飲んで談笑してやがったのだ。

西淀川女児不明 逮捕の母親、捜索願後も飲食店で談笑 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

そして、発覚していくのは、虐待の数々。

西淀川女児不明 むごい結末、「どうしてこんなことに…」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
【西淀川女児遺棄】軟禁状態で虐待か 学校欠席の3月11日から (1/2ページ) - MSN産経ニュース
【西淀川女児遺棄】脳に少量のくも膜下血腫 暴行か (1/2ページ) - MSN産経ニュース

学校側もさすがに、親に嘘をつかれるとは思っていなかっただろう…

【西淀川女児遺棄】「もう一歩踏み込んでいれば…」 校長、虐待の可能性明かす - MSN産経ニュース

最終的に、ベランダに放置した後、鬼畜共は飲みに行っていたことが分かった。

【西淀川女児遺棄】聖香さん死亡の前日も3人で外食 - MSN産経ニュース


嘘のメールも出して会社を休んだ。
この女はどこまで嘘つきなんだ。

【西淀川女児遺棄】遺棄前日に「緊急事態」 母親が同僚にメール - MSN産経ニュース

…。

逮捕の母、知人に家出の可能性強調する電話(日本テレビ系) - Yahoo!ニュース

 捜査関係者らによると、美奈容疑者は7日夜に聖香さんの捜索願を出す前、元夫や知人らに「聖香がそちらに行っていないか」などと聖香さんの所在を確認する電話をしていたという。また、捜索願には、聖香さんの性格について「不まじめ、軽率」などと素行が悪いように書いていたという。警察は、家出の可能性を強調し、遺体の遺棄を隠そうとする工作をしていたとみて、裏づけ捜査を進めている。

ここまで本格的な鬼畜がいるというのは…
あまり信じたくないが、事実なんだ。
当初の捜索願も嘘だ。

【西淀川女児遺棄】公開捜査当日に新聞を新規購読 遺棄前後、異様な行動 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

松本容疑者が西淀川署に「聖香が家出した」とうその捜索願を出したのは7日夜。友人や同級生の家に「娘がおじゃましていませんか」と電話をかけ、コンビニにも協力を求めた。

ここでちょっと2つ目のリンクに戻ってみると、祖父母が心配しているという記述は見れるものの、母親が心配しているという記述が無い。
何か違和感を感じていたが、マスコミの目を逃れるために捜査側に近づけるなと言っていたことが分かって、納得した。
計画的な隠蔽工作なんだな。

もう、ここまで来たら警察側は遠慮いりません。
とことんやってしまってください。

日本の法では、哀しいが、無期懲役までしか行かないとしても。

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。