スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党が小沢無罪にしたい模様

民主党がますます迷走している。
どうやら、小沢代表から意見聴取すら行わないようだ。

asahi.com(朝日新聞社):民主党の有識者会議、小沢代表らからの意見聴取を中止 - 政治

それが民主党の選択なら、別に構わないけどね。
選択肢が一つ消えるだけだから。

「結束を乱さないことが大事」…小沢代表辞任論に鳩山幹事長 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 また、麻生首相がプラハ市内で同行記者団に、民主党が2009年度補正予算案の審議を引き延ばした場合、衆院を解散する可能性を示唆したことについて、「解散は大いに結構だ。いたずらな審議引き延ばしはしないが、徹底した審議で白黒をつけ、総選挙に挑みたい」と述べた。

はい、言ったけど、また後で覆すんですねわかります。
審議引き延ばしばっかりやってきた党がこんなこと言っても説得力はまったく無い。
しかもこの鳩山氏の談話は民主党の会合で行われたらしいのだが、

長野県軽井沢町のホテルで開かれた、鳩山氏が会長を務める「政権交代を実現する会」の研修会に先立ち、記者団の質問に答えた。

 研修会には約40人の国家議員と元議員が出席。鳩山氏は「選挙は自分自身の実力がすべてだ。『党の環境がどうだこうだ』と泣き言を言っている暇はない」とハッパをかけた。当初出席を予定していた小沢氏は欠席した。


軽井沢のホテルに議員…だけならまだしも元議員も集めて研修会だそうな。
さすが金持ちは違いますね。
ホテルのバーどころじゃない金がかかってますもんね。

もうこいつらは本当にバカだな。
ホテルのバー問題(笑)が発生した時に「俺らは居酒屋で飲んでる!」とか妄言吐いて国民に対して偽装してたのに、もう忘れちゃったのか。
半年も経ってないというのに…

そして、これに至っては、もう…可哀想で…

首相の「衆院選優先」発言批判=民主・鳩山氏(時事通信) - Yahoo!ニュース

民主党の鳩山由紀夫幹事長は6日午後、麻生太郎首相が訪欧中に衆院解散・総選挙の時期に関し、東京都議選より優先して判断する考えを示したことについて、「さも都議会は大したことないような判断を国民、都民に与える。決して許されない発言だ」と厳しく批判した。 

いや、国会議員が都議会選挙優先してどうするよ…

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。