

小沢氏、党首辞任…あれ党首討論は?

民主党の小沢氏が、今日突然辞任を表明した。

小沢・民主党代表、辞任を正式表明 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
【小沢辞任】会見詳報(1)「挙党態勢確立が何よりも重要」(11日夕) (1/3ページ) - MSN産経ニュース
小沢代表:辞意表明「党の団結強め、挙党一致より強固に」 - 毎日jp(毎日新聞)

で、党首討論は?

今回の辞任会見の前にこんなことを言っていましたが、

<小沢民主党代表>鳩山幹事長と会談、献金問題広く説明へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

「おれが辞めるまでメディアはたたくんだろうな」。小沢氏は2日、鳩山氏に漏らした。

麻生首相がどれだけ無意味なことで叩かれたと思ってるんだ。
それに比べれば、単なる事実に基づく犯罪者扱いなだけだろう。

今回会見では必死にメディアを叩いていたが、

asahi.com(朝日新聞社):小沢代表が雲隠れ、怪情報… 民主党内振り回されたGW - 政治

事実を書かれて否定されても。

そして、自分たちで日程を設定した上でこれ。

与党採決強行なら党首討論拒否 補正予算案で鳩山氏示唆 - 47NEWS(よんななニュース)

国会審議と党首討論は別物だろう。

結果を並べると、どう考えても党首討論から逃げたとしか思えない。

そして、プーチンがすでに来日しているんだが、明日の会談はどうする気なんだ?
これもインドのシン首相との会談の時のように逃げるのか?


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

毒々鈍器

Author:毒々鈍器
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
FC2カウンター
コビトニュースver.2
検索フォーム
Amazonお得商品検索

割引率:%~%
